60億円以上使わなくてはいけない。。。

いつものS会長から、Letter of confirm option のお話。
支払保証のようなものらしい、、、
あまりにも突拍子の無い内容だったので調べる気にもならなかった。。。

しかし、実際に取引できたと連絡が来たので、また戻ってきた。
このLCを使って何でも良いから買ってよし、銀行にばれない程度に高値を付けていいので、それが利益だそうです。。。

しっかし、LCを発行するバイヤーは60億以上の在庫を抱えてどうするつもりなんだろう????
だったら不良在庫を60億円分送りつけても良いものなのか????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。